エアークローゼット 評価

芸能人のように自分にも専属のスタイリストがいる気分にさせてくれます

 

私はファッションが好きで、よくファッション誌を読みますし、友人とお店にもよく行きます。

 

 

しかし、ファッションセンスはどうかというと自身がありません。

 

 

そのため、洋服を購入してもどこか違うような、似合っていないような不安を感じてしました。

 

 

そんな時に、友人からエアークローゼット を利用してみてはどうかとアドバイスを受けました。

 

 

エアークローゼット は登録した好みのスタイルやアイテムの情報から私だけのアイテムをスタイリストが一点一点選んでくれます。

 

 

自分では思いつかなかったファッションを知ることができます。

 

 

返却もクリーニングせずにそのまま箱に入れてコンビニで済ませる事ができます。

 

 

もし、レンタルした中で欲しいものがあれば購入も可能です。

 

 

いろいろな洋服を一定料金着る事ができるのでとても経済的です。

 

 

今までは、お店では、店員さんから良いと言われてその場の雰囲気で購入する事が多くありました。

 

 

しかし、購入後はなんとなく違う気がして着ることなくクローゼットに仕舞い込む事が多かったです。

 

 

このような失敗がないのが魅力です。

 

 

いろいろな洋服が試せるし、買い物で失敗したという後悔もなくとても便利です。

 

 

洋服選びで悩む事もなくなり、自分だけの専属スタイリストがいるような気分です。

 

男性ファッションスタイル

Dコレクション OCNモバイルONE ヴィクトリアゴルフ オンライン
乳酸菌ダイエットの救世主!乳酸菌のチカラで痩せたい身体に変身させます。
デキタス ベジママ ぱっちりウィンク
様々な衣装ケースが揃っていて、生活がかなり便利になるアイテムが満載です。