おしゃれ服レンタル

毎日の悩みから解放されて気分が楽に

 

職場は制服がないために私服で仕事ができるのですが、女性の割合が圧倒的に多く、しかも年齢層も20代中心ということで、女性同士のファッションチェックが厳しいところが、ファッションセンスに自信のない自分には悩みでした。

 

 

むしろ、制服があってくれたらどんなに良かったかと、何度思ったかしれません。

 

 

洋服を買っても、いつも同じものを着ていくわけにもいかないし、コーディネートもうまくできないので、ネットで何かいい方法はないかと探していたときに偶然見つけたのがエアークローゼットでした。

 

 

月額制で洋服のレンタルが利用できる仕組みで、しかも登録した情報に基づいてスタイリストさんが選んで送ってきてくれるのです。

 

 

月に3着ですが、おしゃれなものを送ってきてもらえて、それを手持ちのワードローブと合わせることで、常に自分で何着も買っているかのような印象を与えることができます。

 

 

しかも、着終わったあともクリーニング不要で返せるというのはありがたく、手間いらずですっかりハマりました。

 

 

周りからも、突然おしゃれに目覚めたといった目で見られるようになり、これまでのファッションセンスがいまいちだと受け止められていたことが分かったのは苦笑いですが、今では自信をもって私服で仕事ができています。

 

男性ファッションスタイル

Dコレクション OCNモバイルONE ヴィクトリアゴルフ オンライン
乳酸菌ダイエットの救世主!乳酸菌のチカラで痩せたい身体に変身させます。
デキタス ベジママ ぱっちりウィンク
様々な衣装ケースが揃っていて、生活がかなり便利になるアイテムが満載です。